無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

Vol.33 不揃いチーズケーキ

 

こんばんは。

 

一昨日、昨日と寒い日が続いていたので

 

今日も同じコートを着て仕事に行ったら

 

今日は暖かくてびっくりしました。笑

 

これくらいの気温がずっと続いてくれればいいのにな〜と思います。

 

さて、今日紹介するのは

不揃いケーキシリーズから

「不揃いチーズケーキ」です。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191124213737j:image

 

実は以前も購入したことがあるのですが、

 

今回ブログを書き始めたことをきっかけに

リピ買いしました🌟

 

今日は無印良品週間だったため、

10%OFFの135円で購入しました。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191124213830j:image

 

 

カロリーは343kcalです。

 

 

さて、さっそくいただきます。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191124213842j:image

 

うん!やっぱり美味しいです。

ベイクドチーズケーキほどずっしり

しているわけではないのですが、

 

スフレチーズケーキほどフワフワしすぎている

わけではないです。

パウンドケーキに近いような食感ですね。

 

ですがチーズケーキの味は

しっかりするので、

しっとりしていて美味しいです😂

 

しっとり、軽めのチーズケーキが

お好きな方にはおすすめです🌟