無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

Vol.34 不揃いチョコとマロンのケーキ

 

こんにちは。

 

最近、オーディオブックにハマっています。

 

文章を書くのは好きなのに

 

活字を読むのは昔から苦手。

 

でも本から学ぶことは多いのに

 

読まないなんてもったいない。

 

ということでオーディオブックに頼りました。

 

いつかオーディオブックの記事も

書きたいなと思っています😂

 

さて、今日紹介するのは

不揃いケーキシリーズから

「不揃いチョコとマロンのケーキ」です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191125070056j:image

 

 

 

期間限定とは書いていませんでしたが、

この時期だから出てるのかな?と思いました。

 

価格は150円。

無印良品週間だったため10%OFFの

135円でした。

 

カロリーは275kcalです。

 

f:id:hitogurajyosi:20191125070050j:image

 

さて、さっそくいただきます🌟

 

f:id:hitogurajyosi:20191125070116j:image

 

うん!チョコとマロンの組み合わせ

合いますね!!

 

チョコのケーキは思っていたよりは

軽めですね!

 

マロンは想像していたよりは

大きめにダイスカットされていて

美味しいです🌟

 

ケーキシリーズもあと1つで制覇です🌟