無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.1 不揃いかぼちゃバウム


初めまして!

無印良品の食品が大好きすぎて、、

大好きなので、

無印良品の食品の魅力やレポートを

このブログに書いて、

紹介していきたいと思います🌟


ブログ1つ目の商品は、、、




『不揃いかぼちゃのバウム』です✨


無印良品にはたくさんお菓子やスイーツがあるのですが、


なかでも一際種類が豊富なのが、

バウムクーヘンシリーズ!!


ちょうど良い大きさなのでおやつにもってこいなのです!


しかも値段は税込150円ととっても手頃!


レジ前にあるとついもう1本と手がのびてしまうから恐ろしいのです、、笑笑



種類豊富なバウムクーヘンの中で、

私がお気に入りなのがこのかぼちゃ味!


f:id:hitogurajyosi:20191024225648j:plain


f:id:hitogurajyosi:20191024225922j:plain 


かぼちゃの味がしっかりしていて、

もちろんバウムクーヘンなので甘いは甘いのですが、砂糖的な甘さではなく、

かぼちゃ本来の甘さが出ているように感じました!

(写真撮るのを忘れて1口食べちゃいました💦)

f:id:hitogurajyosi:20191024230106j:plain

f:id:hitogurajyosi:20191024230149j:plain



気になるカロリーは1つ378kcalと

おやつにしてはヘビー級のカロリーですが、、、



朝食のパン代りと思えば大丈夫!

と信じてます、、笑

でも本当に美味しいんです。


半分で明日食べる!

なんて思っていてもたぶん夜には

手が伸びちゃうほド美味しいです。



みなさんもバウムクーヘン食べ比べて

好きな味を探してみてください✌️