無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No.8 あえるだけパスタソース いかすみ

こんにちは。 最近食欲が旺盛すぎて、、 朝からパスタペロリと食べちゃう そんな毎日です。笑 今日もそんな朝からパスタ食べたい私の 助けに無印さんのパスタソースシリーズ 今日はあえるだけパスタソースシリーズから 『いかすみ』です。 いかすみパスタの…

No.7 素材を生かしたカレー バターチキン

こんにちは。 最近やっと上着を躊躇せず 着て出かけられるくらい 肌寒い気温が安定してきましたね。 今日紹介するのは またまた素材を生かしたカレーシリーズ 『バターチキンカレー』 です 先日3日間限定で お買い得になっていたカレーシリーズ の1種です 店…

No.5あえるだけのパスタソース 海老クリーム

こんにちは。 今日は無印良品のあえるだけパスタソースシリーズの中から 『海老クリーム』を紹介します。 近年スーパーでもあえるパスタソースはよく販売されていますが、 無印良品でも6種類のあえるパスタソースシリーズが販売されています✨ 価格は250〜290…

No.4 素材を生かしたカレー トマトのキーマ

こんにちは。 最近急に涼しくなってきて やっと上着が着れる季節になって嬉しいです。 初回からお菓子シリーズを紹介してきましたが 今回は初めてのシリーズ、、 素材を生かしたカレーシリーズを紹介します。 最近メディアでもこの無印良品のカラーシリーズ…

No.6 不揃いキャラメルスコーン

こんにちは。 初回、第二回と 不揃いバウムシリーズを紹介しましたが、 今回は不揃いスコーンシリーズから 『不揃いキャラメルスコーン』を 紹介したいと思います 不揃いバウムシリーズ同様、 縦に長くカットされています。 私は袋に出してから食べてしまう…

No.3 黒豆おかき

こんにちは。 初回、第二回と大好きな不揃いバウムについて 紹介してきましたが、 今回はお菓子類の中から 『黒豆おかき』を紹介します 無印良品に黒豆おかきの他にも おせんべい類のお菓子が豊富に ラインナップされています。 中でも黒豆おかきは99円とい…

No.2 不揃い宇治抹茶バウム

こんにちは。 初回のブログで紹介した 『不揃いかぼちゃバウム』に続き、 今回は、 『不揃い宇治抹茶バウム』を紹介します。 実は不揃いかぼちゃバウムは以前から 何回も食べていた商品なのですが、 不揃い宇治抹茶バウムは今回が初めてです✨ なので開封する…

私が初めて購入した無印良品食品

こんにちは!今回は私が無印良品の食品で初めて購入した商品についてお話したいと思います。私が初めて購入したのは今から12年前、、自宅から1番近い百貨店に無印良品が入ると知り、行った際に購入しました。名前ははっきりと覚えてはいないのですが、アロエ…

No.1 不揃いかぼちゃバウム

初めまして!無印良品の食品が大好きすぎて、、大好きなので、無印良品の食品の魅力やレポートをこのブログに書いて、紹介していきたいと思いますブログ1つ目の商品は、、、『不揃いかぼちゃのバウム』です✨無印良品にはたくさんお菓子やスイーツがあるので…