無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

Vol.32 アップル烏龍茶

 

こんばんは。

 

今日は華金ですね🌟

 

金曜日の夜、街中の皆さんの顔は

 

明るいですよね😂

 

毎日あの顔で仕事ができればいいのになー

 

と難しいと分かっていながらも

思ってしまいますね😂

 

 

さて、今回紹介するのは

久しぶりに飲み物類の紹介です。

今回は「アップル烏龍茶」です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191122233549j:image

 

無印さんのお茶のシリーズは

前回紹介した白桃グリーンティーのように

果物とコラボしてるものが多いです。

 

最初は果物とコラボするのは

本当に美味しいの?と思っていましたが、

お茶にさわやかな感じが加わって

フルーティーな味わいが美味しいのです。

 

f:id:hitogurajyosi:20191122233609j:image

 

アップル烏龍茶のカロリーは0kcalです。

 

さて、さっそくいただきます🌟

 

 

うん!このフルーティーさが

やっぱり美味しいです!!

お茶の中で私はあまり烏龍茶を飲まないのですが、この烏龍茶はフルーティーな味わいなので

とても飲みやすいです!!

 

最初にりんごの風味がきたあとに

烏龍茶の味がくる感じですか。

 

さわやかに飲めるので

キンキンに冷やして夏に飲んだら

最高ですね😂