無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.12 不揃い塩キャラメルバウム

 

 

こんにちは!

3連休中日ということで

お出かけされる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

今日は私も仕事が休みなので

久しぶりの友達とランチ🍝

友達とのランチは

話が弾んでカフェで二次会になりそうです😂

 

 

 

さて今日紹介するのは

またまた不揃いバウムシリーズ

『不揃い塩キャラメルバウム』です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191103100719j:image

 

バウムシリーズ大好きすぎて

思ったより早く制覇してしまいそうです。笑

 

 

こちらもお値段は税込150円。

 

f:id:hitogurajyosi:20191103100726j:image

 

1袋のカロリーは398kcalです。

 

開けたときから

キャラメルの甘い香りがします。

 

さっそくいただきます。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191103100748j:image

 

 

うん!やっぱり美味しいです!

キャラメル味なので甘すぎるんじゃないかな

と思ったのですが、

塩味も感じられるので、

最後までパクパク食べれてしまいました。

 

少しほろ苦さも感じてちょうどいいです!

 

コーヒー、紅茶と一緒に食べたら

最高だなと思いました✨