無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.8 あえるだけパスタソース いかすみ

 

こんにちは。

最近食欲が旺盛すぎて、、

朝からパスタペロリと食べちゃう

そんな毎日です。笑

 

今日もそんな朝からパスタ食べたい私の

助けに無印さんのパスタソースシリーズ😂

 

今日はあえるだけパスタソースシリーズから

いかすみ』です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191031084153j:image

 

 

いかすみパスタのこういうソースシリーズは

スーパーでもあんまり売ってない気がします!

 

毎回いかすみってそういえばどんな味だっけ、、、?ってなるのですが

今日もその感じのまま一口目いただきました笑

 

 

いかすみパスタソースのお値段は

2食入って250円です!

今日まで無印良品週間なので10%OFFで

225円で買えちゃいました😂

 

パスタの値段と合わせても

150円くらいで収まるのが

一人暮らしには嬉しいです。笑

 

f:id:hitogurajyosi:20191031084215j:image

 

1食分のカロリーは114kcal。

パスタと合わせて500kcalくらいですかね。

 

 

さっそくいただきました!

   

 

f:id:hitogurajyosi:20191031104402j:image

 

 

うん!美味しい!!!

いかすみのクセなどはなく、

オイルと塩味がマッチして

美味しいです!!

色も想像以上にしっかり黒に染まってます😂笑

 

 

ただ、塩味が私にとってはちょっと物足りない感じがしたので、

家にあった粗挽き塩胡椒で調整しました!

 

味濃いのがお好きでないかたは

そのままでも十分だと思います。

 

 

このパスタにいかリングなどを入れても

美味しいと思ったので

今度は具有りで食べてみたいですね😂