無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.23 不揃いチョコスコーン

 

おはようございます。

 

今日はなんだか生温い感じの温度で

雨が降りそうなにおいがしますね。

 

 

ブログをはじめて半月以上になりました。

毎日の習慣になってきたような気がして

嬉しいです。

 

少々飽きっぽい私ですが、

読者の方のいいねに励まされています😂

 

ありがとうございます。

 

 

さて、今日紹介するのは

不揃いバウムではなく、、

『不揃いチョコスコーン』です🍫

 

f:id:hitogurajyosi:20191114065756j:image

 

 

もちろんバウムクーヘンは大好きなのですが

スコーンも大好きな私。

無印さんのスコーンは結構食べ応えがあって

お腹を満たすには十分な量なのです😂

 

不揃いスコーンシリーズも何種類か

あるのですが、

今回は王道のチョコスコーン!!

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191114065814j:image

 

1袋のカロリーは325kcal です。

 

バウムより食べ応えはありますが、

バウムよりカロリーが低いんですね🌟

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191114065826j:image

 

見るからにチョコが上にたくさんみえていて

ザクザクするやつです。

これは美味しいやつですね。

 

 

さて、さっそくいただきます。

 

うん!美味しい!!!

期待通りのザクザク感!!!

味自体は甘すぎず、

むしろチョコ生地はココアなのかな?

少しほろ苦い感じで食べやすいです!!

 

しかし味は食べやすいのですが、

スコーンということで

めちゃめちゃボロボロします!!笑

 

私の食べ方かもしれませんが、

食べるときはみなさん気をつけてください😂

 

他のスコーンシリーズも期待大です🌟