無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.22 あえるだけパスタソース ペペロンチーノ

 

こんにちは。

 

今日からさらに寒くなるという予報。

 

とりあえず実家からコートを着て

 

帰っているのですが、

 

まだまだ昼間はコート暑いですね!笑笑

 

ブーツは履いて帰らなくて正解でした😂

 

 

 

さて今日紹介するのは、、

『あえるだけパスタソース ペペロンチーノ』

です!

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191113101950j:image

 

先日のブログで

あえるだけパスタソースシリーズも制覇!

と書いてしまいましたが、

 

ブログに上がる前に食べてしまっていたため

制覇したと勘違いしていました😂

 

あれ、昨日ブログにペペロンチーノあげたっけ、、、

となり発覚しました😭

 

 

今回こそこのブログでひとまず制覇です!笑

 

 

価格は2食入りで250円。

パスタと合わせても1食200円もかからずが

嬉しいですね。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191113102007j:image

 

1食のカロリーは148kcal。

パスタと合わせても約500kcalです。

 

トッピングのガーリックチップをかけて

さっそくいただきます。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191113102029j:image

 

 

うん!美味しい!!!

ソースだけだと物足りない感じですが、

ガーリックチップが結構しっかり

入っているので、

本格的なペペロンチーノが楽しめます!

 

しかし本格的とあって

ガーリックチップはしっかりにんにくなので

お出かけの前とかに食べるのは

控えたほうがいいかもしれないです😂

 

何も気にせず食べられる日に

思いっきり楽しみましょう😂笑