無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.15 不揃いバターバウム

 

こんにちは。

今日はじめてニットを出しました。

朝は本格的に冬に近づいている

感じがしますね😂

 

冬はなんとなくコートさえ着れば

なんとなくなる気がして

コーディーネートが楽で好きです😂笑

 

 

さて今日紹介をするのは

またまたまた不揃いバウムシリーズから

『不揃いバターバウム』です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191106092850j:image

 

もうそろそろお気づきの方も

いらっしゃると思いますが

 

早くバウムシリーズを制覇したい!

という気持ちが日に日に強くなっています。笑

 

 

不揃いシリーズも制覇まで

あと3つ!!

 

 

さて、ここにきて1番プレーンな味

の紹介ですね💦

 

1番最初に書くべきかな?

とも思ったのですが、

いつまでも売ってくれそうな

感じがしたので

ついつい後回しにしてしまいました😂

 

f:id:hitogurajyosi:20191106092906j:image

 

 

1食カロリーは370kcalです。

 

 

さてさっそくいただきます。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191106092917j:image

 

うん!美味しい!!

名前からして安心して食べられる味でしたが、

王道のバウムクーヘンの味がします。

バターも感じられて

とりあえずオーソドックスな味が食べたい

という方にはバターバウムから

買ってみてはいかがでしょうか。