無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.16 不揃いマロンバウム

 

こんにちは。

最近朝の出勤時間だいぶ冷え込みますね。

いつもよりだいぶ早く家を出て、

6時の電車に乗っているのですが、

 

こんな早い電車でも

通勤と思われる人が大多数なのですね。

みんなそのまま仕事をするのかな、、

朝カフェしてから出勤ならいいけど、、

など思ってしまいます💦

 

 

さて、話が脱線しましたが

今日紹介するのは

もうまたバウムね。ってなると

思いますが、

 

すいません。バウムです。笑

 

もうここまできたら早く記事を

書ききってまとめ記事を書きたい

気持ちが日に日に増しているのです。笑

 

今日紹介するのは

『不揃いマロンバウム』です!

 

f:id:hitogurajyosi:20191107061630j:image

 

これは期間限定なのかな??

期間限定とは書いてないので

違うかもしれませんが、

前はなかったような気がします。

 

栗系のお菓子が大好きな私にとっては

最高ですね。

 

 

1袋のカロリーは394kcalです!

(裏表示写真が撮れていませんでした)

 

 

さて、さっそくいただきます。

 

f:id:hitogurajyosi:20191107061645j:image

 

うん!美味しいですね!

袋を開けた時から栗の良い香りが

してくるのですが、

味もしっかり栗味です。

甘くて美味しいです。

 

栗が好きな方は満足できると思います😂