無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.14 不揃いさつまいもバウム

 

こんにちは。

3連休明けてしまいましたね💦

今日からまた頑張りましょう😂

 

 

さて今日紹介するのは

またまたまた、、、

不揃いバウムシリーズから

『不揃いさつまいもバウム』です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191105070135j:image

 

またまたまたすぎますね。笑笑

本当に最近早く制覇したいという

気持ちが強すぎて

職場近くの無印さんで

毎日買ってます😂

 

毎日来るなこの人〜って

そろそろ常連客化しそうです。笑

 

 

さてさつまいもバウムの話に戻りますが、

さつまいもってワードが

入ってるだけでもう美味しそうですよね。

 

さつまいも✖️バウムクーヘン

=最高に美味しい

 

と信じながら食べます。笑

 

f:id:hitogurajyosi:20191105070147j:image

 

 

1食のカロリーは437kcal!

バナナバウムには及ばずですが

なかなかバウムシリーズの中では

上位のほうですね💦

 

さて、さっそくいただきます。

 

うん!美味しい!

間違えました。

 

最高に美味しい!笑笑

 

 

やっぱりさつまいもバウムは

期待を裏切らなかったです。笑

 

さつまいもなのでしっかり甘めですね!

 

さつまいも感がしっかり出てて

今の時期には尚更食べたくなる味です!