無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.17 不揃い焼きりんごバウム

 

こんにちは!

 

今日は外に出たらいつもより

出勤時間が遅いせいか、

 

外が暖かすぎて

コートを着るのを忘れていたことに

少し歩いてから気づいてしまいました💦

 

 

さて今日でやっとやっと

不揃いバウムシリーズ制覇です!!

 

制覇といっても今販売されている味に

限るので、

また新作が出てきたら紹介していきたいと

思います😂

 

最後は

『焼きりんごバウム』です!🍎

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191108100209j:image

 

この時期だけなのかな?という味ですが

どうなんでしょう。笑

 

なんで最後に焼きりんごバウムなの?

って思った方もいらっしゃると思いますが

 

実は私焼きりんごがあんまり得意ではなくて、、、笑笑

 

商品を紹介するうえで

苦手なので、、美味しくないというのは

良くないので、

きちんと客観的に考えて書きたいと思います。

 

f:id:hitogurajyosi:20191108100217j:image

 

1袋のカロリーは391kcal

 

 

さてさっそくいただきます!

 

f:id:hitogurajyosi:20191108100310j:image

 

すごい!袋を開けた瞬間から

りんごの香りがすごいです。

 

袋を開けた瞬間から香る感じは

焼きりんごバウムが1番に感じます!

 

 

味の方は、、

うん!やっぱり私個人的に焼きりんご味は

得意ではないのですが、

 

苦手な方ではなければ

もちろん美味しくいただける味だと思います!

 

アップルパイに近い味が

バウムで楽しめる感じですね!

 

最後の最後に微妙なレポートに

なってしまい申し訳ありませんが

 

なにわともあれバウムシリーズ制覇!!

嬉しい!!

ランキング記事も書けたらと思っています🌟