無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.18 あえるだけパスタソース たらこ

 

こんにちは。

昨日はひさしぶりに実家に帰りました。

実家といっても隣の県なのですが😂

 

実家に帰るとなんだか

気が緩んだように

ゴロゴロなにもしたくなくなります。笑

ブログ更新も忘れました。笑

(言い訳しましたすいません。笑)

 

さて先日バウムシリーズ制覇ということで

更新がたまっていたあえるだけパスタソース

シリーズを紹介したいと思います。

 

さて今回紹介するのは

『あえるだけパスタソースたらこ』です。

 

f:id:hitogurajyosi:20191110081337j:image

 

 

たらこのパスタソースは

スーパーでも人気な商品だと思いますが

無印さんのたらこソース楽しみです。

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191110081356j:image

 

1袋のカロリーは95kcalです。

パスタと合わせても500kcalくらいですね。

 

さてのりをトッピングして

さっそくいただきます!

 

f:id:hitogurajyosi:20191110081455j:image

 

 

 

 

着色料を使いました!

っていうピンク色ではなく

自然な本来のたらこの色で優しそうです。

 

うん!美味しい!!

粒々かんもありつつ

優しいたらこパスタの味がします。

 

味が少々薄いと感じた時は

醤油をひとたらしすると美味しかったですよ。

 

 

さてあえるだけパスタソースも

制覇目指して頑張ります😂