無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.20 不揃いコーヒーバウム

 

こんにちは。

 

月曜の朝は少し早く起きます。

 

なぜかというと日曜の夜に

 

見たい番組が溜まっているのですが、

 

いつも仕事で疲れて寝てしまうのです😂

 

なので朝早めに起きて1時間録画していた

 

テレビを見るのが楽しみの一つでもあります😂

 

 

さて、今日紹介するのは

今度こそ現段階制覇かな!?

不揃いバウムシリーズから

『不揃いコーヒーバウム』です!

 

f:id:hitogurajyosi:20191111095404j:image

 

やっとこの日が来ました😂

 

といっても

今回もコーヒーバウムを後にしたのは

 

焼きりんご味同様少しコーヒーが苦手なのです💦

だカフェオレなどは好きなのですが

美味しく食べられるかドキドキです。笑

 

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191111095509j:image

 

1食のカロリーは410kcalです。

 

 

さて、さっそくいただきます🌟

 

うん!美味しい!!!

よかった〜😂

コーヒーの味ががっつりではなく、

甘さも加わっていたのでとても食べやすい!

 

コーヒー好きには物足りないかもしれないですが、コーヒー飲めない方には

嬉しい甘さだと思います🌟

 

 

これでやっとランキング記事書けそうです!✨