無印食図鑑

大好きな無印良品の食品を紹介します。

No.19 不揃い塩チョコバウム

 

こんにちは。

 

さっそく本題に入りますが、

 

前々回書き下ろしたブログで

 

不揃いバウムシリーズはとりあえず制覇!

 

という終わり方をしてしまいましたが、

 

とんでもない私の勘違いでした😭

 

やっぱりバウムシリーズは強かったです💦笑

 

実は終わりだと思っていたバウムシリーズ、

 

今日店舗に行ってみたら

 

手前のバウムシリーズは制覇していたのですが、

 

奥に手前に置ききれなかったであろう

バウムシリーズがあと2種類残っていたのです!!

 

恐るべしバウムシリーズ。笑

 

さてその2種類を順番に紹介して

いきたいと思います。

 

今回紹介するのは

『不揃い塩チョコバウム』です🌟

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191110213942j:image

 

もう名前からし

絶対おいしいですよね。笑

 

これからの季節さらに

求められる味だと思います😂

 

不揃いバウムシリーズには

塩キャラメル味というのもありましたが、

塩が入ることによって

甘ったるすぎずいい感じに食べ終えることができるのです。

 

今回もそれに期待します😂

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191110213953j:image

 

1食のカロリーは408kcalです。

 

 

 

チョコなのでやはり少し高いですね。

 

さてさっそくいただきます!

 

 

f:id:hitogurajyosi:20191110214025j:image

 

うん!美味しい!!!

すごい好みの味です😂

今まで食べたことなかったのですが、

これからの季節にすごくリピしたくなります!

 

期待していた通り塩効果でしょうか、

甘ったるすぎず最後まで楽しめました😂

 

やっぱり塩〇〇はどれも美味しいものが

多いですね!

 

 

次回でやっとやっと

バウムシリーズ制覇出来そうです!

 

この間に期間限定味が出たら

笑っちゃいますね。笑